遅ればせながら父の日レポを目がハート

父の日は金沢まいもん寿司へ行きました♡
超〜〜〜寿司好きの旦那♡
興奮してましたちゅーちゅーちゅー
お初だったみたい寿司

旦那は回転寿司に行くと
ソワソワし、せっかちになります。
人が豹変します指差し
タッチパネルオーダーだったのですが
めちゃくちゃ慌てて機械バグってたしね笑

幸せそうに食べるんだけど
注文急がなきゃ!とオーダーと食べるのを当時にやりたいらしい…(時間制でもないしお寿司は逃げないのに…本当に謎ニヤニヤ
こりゃ100円お寿司の方があってるかな泣き笑い

とてもネタが新鮮で
いつも食べているお寿司とは違いますね不安

カボスをかけて食べるのど黒が最高すぎましたラブラブ
塩水うに1000円オーバーびっくり(1個食べちゃってる)

金沢また旅行したくなりましたイエローハート
トータル28皿で17000円也…(父の日だけど旦那もちとなりました)回転寿司にしてはお高めです爆笑

金沢つながりで…タイムリーに
親戚から金沢土産を貰いましたラブラブ


とてもお上品な羊羹でしたスター
手軽に食べれていいですね。

嗚呼、本当に行きたい笑

地震が続いているようなので気を付けてください。
でもいつか金沢また行きますうさぎのぬいぐるみラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ