アンパンマンたいそうの歌詞です。


『もし自信をなくして

挫けそうになったら

いいことだけ

いいことだけ

思い出せ♪』


朝テレビをつけて

何気なく息子と見ているアンパンマンのエンディング曲のフレーズラブラブ


子育てで私が泣きそうなとき

行き詰まったとき

子育て以外でも悩んでしまったとき

頭でエンドレスリピートされます汗


これママにむけられたメッセージじゃない??

本当に応急処置の言葉だと思います。


そしてね

『アンパンマンは君さ』

ときます。

『君はやさしいヒーローさ』

で締めくくられています。


奥がとても深いです泣き笑い

名曲ですキラキラ



私、疲れてるのかな?笑

でも元気を貰える素敵な曲だと思いますニコニコ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる