息子くんと2人でスタバデートしまして
やっとメロンフラペチーノ飲めましたうさぎのぬいぐるみラブラブ

美味しかったな〜花
素敵なブロガーさんがおっしゃってた通り
メロンアイスの飲み物番みたいな味でしたラブラブ

東京は28℃だったらしい…あせる
ガンガン日の当たるテラス席に座ってしまい
この暑さで余計美味しく感じてしまったょ…キメてる
(シミできませんように…)

息子もお外での離乳食タイム、とても機嫌が良かったです歩く(スタバのお姉さんに離乳食持ち込み確認済)
環境を変えるって大事なのかもびっくりマーク

在宅勤務の旦那の昼メシは適宜勝手にやってくれ!にしたら
時間に縛られず、こちらもかなり動きやすくなるし
旦那も家にウルサイ妻子がいないと仕事に集中できると思うしキョロキョロ
距離をおくとお互いギスギスしなくなることを発見しました指差し
定期的にそういう日を作ろうと思います♡
久々買い物が楽しすぎてラブ旦那にバナリパのポロシャツ買ってかえったよおいで
ネットで商品を見ることがここ数年多かったから、実際に見て手にとって質感を確かめたりできるの最高過ぎますイエローハーツ

今日思ったのは、街はいつしかwith コロナになってますねパー(それでも感染者900人台/日はいるんだけど笑い泣き
皆カフェやレストランでギュウギュウの席で談笑してるし、談笑中もマスクしていないし、周りも気にしなくなってきましたねキョロキョロ
カップルも家族連れも友達同士も普通に遊びに出かけている印象でした…不安
街のコロナに対する感覚がいつの間にか変わってて、私は浦島太郎状態ポーン
私もステイしてないで平日息子と美術館とか行けたらいいな♡連れ回したいょひらめき飛び出すハート

今日はたくさんのお洒落ママを見て感化され、私自身少しでも小綺麗にしておこうと思いましたキラキラ

皆さんの日々のアメブロも参考にさせていただいてますイエローハーツ



お読みくださりありがとうございますラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ



  • これからも定期的に外出し、世の中のトレンドを把握するために、お洒落なお店とかデパ地下グルメを見に行あー本当に楽しい!!商品を手にとって、あれこれ吟味する楽しさよ街はいつしかwith コロナにな良い時変なママ認定されないように、とりあえず少しでも小綺麗に