血祭り(生理)来ました‥メラメラ
前回から数えて周期的に50日くらいです。
遅いのでPCOSの体質のままなのかえーん
授乳中だから不定期なんですかね?

昨今のかなりの精神のおちっぷりは、ホルモンも関係していたことにうなずけましたおいで
本当にこれ一歩間違えたら●んでしまうと思う。
それくらい出口のないトンネルを歩んでました。
たからといって今、すごく穏やかな気持ち…にはなれないです悲しい

旦那は腹立つし(傘はプレゼントしたけど☔)
むかつくものはムカつくムキームキームキー
吐き出す…ゲローゲローゲロー

生理のときに喧嘩うってくるのってご法度じゃない?
お腹痛い…と言っても大丈夫?の一言もないのよムキー
自分も辛いっていうのすごい出してくる…
生理1、2日目くらいは労れよ!
今日が貴方の週1の出勤日だとしてもよ?(普段在宅)
本当に腹しかタチマセンびっくりマーク

私『今日犬の散歩中、家から近いところに大きめのLAWSONあるの発見したの!』←お互い雰囲気悪いから、私も気を取り直して声をかけてみたんだよムキー
夫『どこ』無機質
私『あそこの駐車場をまっすぐ行って〜(道案内)』
夫『遠いってこと?』

は???真顔真顔真顔
近いゆーてるやろが
その『遠い』確認いる??そこに何の意味があるの?
(わんこは疾患持ちなので遠いところまで歩けません、そういうのも考えて話聞けよ)
私の言葉を正したくてたまらないんだろうなムキームキームキームキームキームキームキームキー
という会話とかね‥イラッしかない。
子供やぷぅに語気強めだったりさ。
そういうのも余計腹立つ(私もそういうときあるけどさ悲しい

ちなみに朝ご飯は会社で食べる用にお弁当作ったし(写メ忘れた泣
夕ご飯も作ったよ!(手はこんでないけどキョロキョロ

☆竹輪ピーマン人参適当煮、プルコギ、じゃが芋そぼろ和風煮、ご飯

イライラされるとこある?????
やれることはやったよ!!
ライン返せないくらい大変だったんだよよだれ
血祭りの後処理も加わり、慣れないワンオペ子育てと
買い出し必要で!!!!!!

(探偵はBARにいるネトフリで見てたけど)
もうもうもう
旦那は大泉洋がいい煽り煽り煽りラブラブラブラブラブラブ

すいません!
書いてスッキリしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
↑前回の妊活から飲んでます♡また飲み始めました!

読んで下さり、ありがとうございます目がハート
ではラブラブラブラブラブラブラブラブ