自分のことには鈍感で不安
結構後回しにしていることが多いので
気づいたら限界間近になっている泣
ストレスmaxで、もう子育て無理ーーーオエー
となってることも…

精神的なものなのか、ホルモンバランスのせいか、季節の変わり目だからか真顔
一昨日から偏頭痛でております悲しいツラ…

ずっとお家、同じメンバーで
やることは基本同じことの繰り返し赤ちゃん泣き
でもやりたいことはまだあって
あとちょっとのところで
眠気とか疲れでできなかったり魂が抜ける
息子のあやしタイムで時間なかったり
そりゃ、溜まるよね魂が抜ける

ストレスからか
簡単に食べれるお菓子の暴食がやめられず
お腹にお肉がつく不安
下半身すごく太くなったし
鏡にうつる外見の衰えにも悲しくなるし
妊娠前より4キロ太りましたガーン

肩も腰もバッキバキで
首もカチコチ真顔
こめかみもピクついて痛みきたよー赤ちゃん泣き
本当にストレス溜まってるんだな私!
とようやく気づき、
『もう本当にストレスだわ。』
と気付いたら旦那さんに伝えていました。
怖いのが、私が無意識発言だったガーン
旦那さんは不意打ちくらったみたいに
大変驚いていました。
え?どうした?みたいなおいで
説明してみたけど、私も笑いながら誤魔化してしまって…伝わったかな無気力
だからといって、外出して気分転換しよ音譜と気軽になれないのが、悲しい時代ですね泣くうさぎ

してもいいのだけれど…まだこちらは感染者数が1万だもの。全国たくさんいるしね。後悔したくないびっくりマーク
ネットショッピングをして少しでも紛らわせてますスター
気持ちが向いたときに少しお散歩くらい。

もう少しコロナがおさまったら、マッサージや整体に行きたいな…ラブラブ
なーんていいつつ今週末は親戚の結婚式に参加してきますドキドキドキドキドキドキ
1年以上辞めていたお酒飲むんだシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン
授乳は1日お休みします目がハート
全てのことを忘れて祝福しますクラッカークラッカークラッカー

なんとか気持ちが浮上するといいです。
可愛い画像で締めますね飛び出すハート

ホテルショコラのホットチョコレートとパフェ♡
また食べたい飛び出すハート