毎日ブログをしたいのに、全然できてません泣き笑い
離乳食が始まると時間のスピードが更に早まる気がする…赤ちゃん泣き

さて息子くんは先日ハーフバースデーを迎えましたハイハイ飛び出すハートその日はスタジオアリスで撮影してもらい、ライオンちゃんになりました花


可愛い♡こんな子が森の中にいたら野生動物もそっと抱きしめて、お世話してくれるんじゃないかなラブ

そして、今回3万円かかりました笑い泣きお宮参りのときは5万円程真顔衣装を複数選んだ時点で高額確定していますね。全部可愛いのです♡
しかもアルバムを1つ買って、そこに追加していくスタイルにしているので記念日は必ずアリスに行かなくては!ループになっています泣やられた……離れられない驚き煽りよだれ
お得になる方法を知っている方がいたら教えて下さいませラブラブ株主優待券とかかな…

コスプレしなくたって、お家でぷぅと並んでいるのを見ると『可愛い♡の大渋滞だねラブラブ』と
毎日言ってしまいますおいで

可愛いの大渋滞♡



『可愛いの大渋滞』が最近の口癖。平和で幸せなことです目がハート花花花
さて、また母ちゃん頑張りますかOK