↓注文してたことをすっかり忘れていました…目がハート


 

 

3連休中に楽しめたらいいな〜と思い

11日午前着に指定して

購入していました♡

グッジョブグッ過去の私ひらめき


今、夫婦関係ギクシャクしてたから

ナイスよラブラブ


旦那にプレゼントしつつ私も頂きましたが

とても美味しかったです♡

旦那も、奥深い味わいだね飛び出すハート

と言っていました。


香りがとても良かったですキラキラ

なかでもチャイの味が素敵でした。

フランボワーズも良かったなラブラブ

高級な味わいなのでとてもオススメです。





バレンタインは、毎年デパートの催事場で購入していたのですが今年はbabyもいるしコロナも大変なので、楽天で購入しました。
一気にCRIOLLOファンになりました✨
他のも食べてみようかなニコニコ飛び出すハート

素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ