離乳食は始めてしまえば後戻りできずおいで
停滞もしくは突き進むのみですね指差し

本にならって離乳食を進めているのですが
さじって小さじのことだったのですね口笛
書いてないから、息子にあげる小さなスプーンではかってましたガーン
共通認識はてなマーク常識はてなマークガーン

このスプーン小さじ1/2くらいじゃないでしょうか赤ちゃん泣きもしくはそれより少ないかも…超少量よだれ
開始10日目にして気づきました!
今日は、量を軌道修正して


10倍粥を大さじ1
野菜はかぼちゃとにんじん小さじ1ずつ
にしましたアップ
ばくばく食べてくれますラブラブ
スプーンを自分で持って早く口に入れて!といわんばかり、催促してきます赤ちゃんぴえん飛び出すハート
黄色赤色ときたから明日は緑のお野菜にチャレンジしてみようねピンクハート

どんどん離乳していく息子…
寂しくもあります泣き笑い