旦那のことが駄目になりまして、私家を飛び出しましたショボーン
赤子がいるのにね汗

といっても
彼(在宅勤務)が昼休み時間の間ですおいで
結局30分で戻ってきましたびっくりマーク
ブロッコリーとこし器買ってきたよ笑い泣き

頭が爆発しそうな程、こちらがどうにかなってしまいそうな程、嫌になったのです。
協調性のなさ、先を読まないで行動する感じ…
上からの発言…引っ越しに対するネガティブ強気発言…
言葉も嫌、顔(表情)も嫌…

もうこの人とは無理だ…となってしまいました。
『怒りが沸き起こったとき、その場から離れなさい!』

という言葉を思い出し(息子睡眠中でしたおやすみ
咄嗟に、ダウンコートを羽織り
お財布片手に出ていきました。

もうね気が狂いそうだったムキー
このままどこかへ行ってしまいたくなった。

カフェでも行っちゃおうか
ファミレスでも行ってしまおうかコーヒー
自粛を守ってお家時間ばかりだったけど
私の心を守らないと悲しいって本当におもいました。

でも晴天の中歩いているとかなり気分転換になりにっこり
スーパーまでの10分程で怒りが鎮まってきたので
この行動をとって、大正解でした合格

だからといって彼が変わるわけではないし
話し合う気力もありません悲しい

この人と最後まで添い遂げられるのかな…
すごく不安になっています悲しい