結論から申しますとEXITのカネチーをお見かけしましたーよだれ
何故にこんな住宅街にロケバス??と思っていたらEXITの兼近さんとミキの昴生さんがロケバスに戻るところをすれ違いました。こういうときって芸能人さん通りますので、ここでお待ち下さいとか言われるのかと思いきや、ノーマークで普通に狭い道のなか、通り過ぎました。超至近距離です飛び出すハート
2人いたけど兼近さんばかり見てしまったーーーラブ
マスクしてらっしゃらなくて(顎マスクだったのかも)。お顔近距離で眺めさせてもらいました。ファンの子たまらんやろなーーー目がハート

女の子みたいなきめ細かやな白肌の美男子って感じ♡
すごい色の髪色でした指差し目立つね!
そしてとても華奢でした。

お2人でメルル、メルル連呼して笑ってました。
久々に興奮した〜!!

主婦にとってものすごい刺激をありがとうございます♡ご褒美をもらった気分キューン飛び出すハート

こういう時私はフリーズして話しかけられません。
足がすくんじゃった爆笑