ぷぅはステロイドを服薬し
CRP10→4まで下がりました合格クラッカークラッカークラッカー
(正常値は1まで。)

大進歩ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
この調子でどんどん下がれ〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これは先生も驚きでした泣き笑い
あまり褒めない先生ですが、すごいね!と喜んでくれました。
ステロイドで嘔吐が出てきてたんだけれど
がスターからタケキャブという胃薬に変更してもらい
嘔吐問題はだいぶ良くなりました。

ボール遊びもできるようになって
室内も前みたいに歩くようになって
イタズラもするようになって
痛みで震えることもなくなり
良かったですあしあとトイプードル
病院を変えて本当によかったと心から思いますおねがい

お世話になっている病院の先生方や神様に感謝です!
コロナが落ち着いたら御礼参りにいかないとだ飛び出すハート

セカンドオピニオンは大切だなと心から思いましたひらめき電球