楽天お買い物マラソン利用してみました目がハート

10個も買わなかったけれど赤ちゃん泣き

紹介(pick初挑戦飛び出すハート)します。何だかドキドキ!


今回のテーマは赤ちゃん用品・私の美活アイテム・旦那さんへのアイテムですキラキラ


スター息子用のアイテムスター

①240mlの哺乳瓶

未だ160mlで頑張っていましたがもうすぐ5ヶ月になる息子…流石に足りなくなり買い足しました。プーさんが可愛いうさぎのぬいぐるみ色違いで赤も買いましたラブラブ


 

 

②Swimava

これは旦那に反対されました。使用するのが怖いと赤ちゃん泣き

でも浴槽に一緒に浸かりたくてうさぎのぬいぐるみ内緒で買ってしまいました真顔うふ

  

  

スターママの美活アイテムスター

①補正下着

ぽっこりお腹が酷すぎて、悩んでます悲しい助けてほしい…

  

②クッションファンデ

時短メイクの必要性を最近感じていて…ノーメイクでワンコのお散歩も一気にシミができそうだし爆笑子供がハイハイしだしたらメイクにもっと時間かけてられないしな…とおねがい

 

スター旦那さんへのアイテムスター

 

バレンタインチョコ♡

ここのを食べてみたかった歩く


以上です♡

来るのが楽しみです飛び出すハート

お買い物、楽しかったなラブ