旦那さん仕事納めで、やったー目がハート飛び出すハートなんて思ってたんですが、ずっと一緒に過ごすことはストレスなことを久々に思い出しましたオエー

それは
無意識的に気を遣ってて
顔色を伺ってるんです不安
今子供を抱っこしてもらってて、怒ってないかなーって。
自分軸じゃないね驚き
めっちゃ疲れる。そしてご機嫌とりをしようと旦那さんに掛ける言葉を考えてますガーン
明日は別行動もしよう泣き笑い

お笑いのテレビを見てても私険しい顔をして見てるらしくてプンプン
旦那に指摘されて気付いたのですが、違うことを考えているんです悲しい
そしてこれも無意識的だったのですが
自分責めがひどすぎて、すごいスピードで
脳内で自分を責めたてる言葉が飛び交っていて…
ひどく疲れました泣くうさぎ
これはいけない!!無意識的に私、心が傷ついている悲しい
テレビ見てるときもマンション内をただ歩いてるときも授乳してるときも
いろんなことを考えています。

それが世界平和に繋がればいいし
お金を稼ぐ仕事になればいいし
今後の自分の効率的な家事の仕方とかね
プラスの方向にもっていけたらいいのに真顔

自分のだめなところ…
ずーーーっと執拗に考えてます。
頭おかしいのかなw

私は自分を含め誰かを責めたてることで快感を得ているんですかねムキー
ドS?全然気持ちよくならないけど…
何故それを繰り返すんだろうはてなマーク
被害者は自分や旦那、身内になることが多いので
あまり考えすぎないようにしたいと思います泣き笑い

なんでこんなことになっちゃったんだろうはてなマークはてなマーク


そんなときはジャッキーチェンの
Don’t think.Feel指差し

を心掛けるといいみたいです。
考えないように好きな音楽でも聞こうスター
あとはエクササイズだ。
大掃除と子育てだー無気力
とにかく身体を動かしますびっくりマーク

皆さん、素敵な年末をお過ごし下さい花花花