本日Day2.

鮮血は昨夜から来ました流れ星
もっと鮮血たくさん出ておくれ。
リセットして、気持ちは切り替わりました。

今日は温かくして引きこもってます。
モチベーション維持する為にブログは効果的ですねおすましスワン

今、↓の2種類のサプリを使い分けています。


上三角生理後半~排卵まではミオイノシトール+葉酸 (写真左)
上三角排卵~生理前半は葉酸+鉄+カルシウム (写真右) を飲んでますキラキラ

ディアナチュラの前はバイエル製薬のエレビットを使っていましたがお値段が高く…近所のドラッグストアで気軽に買えるものに替えました黄色い花

イノシトールは良いものを買おうと思ってネットで買っていますキラキラ

イノシトールの販売会社 baby&meの冊子に採卵までイノシトールを摂取するのを推奨していたので、排卵まで私も飲もうと思っています。
これはカプセル剤で、1日6~12粒を目安に飲むので結構大変…私は6粒でいっぱいいっぱい!
大きいカプセルを飲むのって、大変!
錠剤になってくれたら嬉しいのに…と思うんだけどお願い
性質にあわせて敢えてカプセルにしているみたいなので、仕方ないみたい汗頑張りますショボーン

ディアナチュラは小粒で1日2粒で終了だから楽です!!


イノシトールを初めてから排卵が続いています。
サプリだし、劇的な効果は期待していないけれど、プラスの方向に動いてくれていると信じています。

ミオイノシトールは 卵の質を改善したり、排卵誘発剤の量を少なくする効果があるみたいです。PCOSの人は不足しがちなんだとか…


OHSSになりやすいPCOSには有難い存在お願い
インスリン抵抗性を改善してくれたり、男性ホルモン値を低くしてくれるという研究論文もあるみたいで。
私にはぴったりだなと思いますラブ
PCOSでなくても、体外受精で卵のグレードが低いと言われる方にもいいみたいです。

サボらず、やはり排卵までしっかり摂取しないとなと改めて思いましたラブラブ