健二氏めっちゃお土産買ってきてくれました(`∀´)![]()
私が猫と同等にはまってるトゥカーノグッズがたくさん!!(゚∀゚)![]()
父には前回気にいってたMNプロポリスのHAKKONを!
おぎゃー含むちび達にもぬいぐるみ![]()
しかも左から3匹目は健二氏のっていうww
ブラジルではフクロウ人気なのよね
幸せの象徴だったか・・・?(゚∀゚)
昨日姪っ子2がフクロウ人形を選んで
私はおぎゃーにあえてのチーター?人形
健二氏側の姪っ子には健二氏が猿を選んで
あとは姪っ子1が誕生日特典で2つ選べるっていう(´∀`)![]()
猫は一応残しておいたけど何を選ぶか楽しみ![]()
後はおぎゃー用にもブラジルスタイいっぱいと
柔らかいサイコロ~![]()
まだ先かな?っていう服を買ってきてくれました!
天ぷら屋のおじさんから預かったということでベビー服もらいました![]()
結構小さいし季節が微妙かもなぁ(*´з`)ちょっと男の子よりだしw
帰国前の天ぷら屋ではビールも天ぷらも春巻きもただだったらしい(`∀´)w
超常連だしねw
日本食屋の人とかも『もう生まれたか!?』と色んな人に聞かれるらしいです!
ありがたいことやね(´∀`)![]()
極め付けのお土産は私用のこのTシャツ!!(`∀´)ww
自由の女神破壊中!?(`∀´)爆
どうせならリオのキリスト像でしょ!ww
ちょっと私服には厳しいですが夏に活躍しそうです![]()
こうして猫グッズやトゥカーノグッズの収集に力を貸してくれ
理解してくれてうれしい!!\(^o^)/
そして猫、トゥカーノならなんでもいいわけじゃないので
結構いい線のものを選べるようになったのも素晴らしい!!
たくさん大変だったろうにありがとう![]()
別居中でも私やおぎゃー、家族のことを
気にしてくれていたのが伺えてうれしいです(´∀`)![]()
にほんブログ村





