ようやくすき焼きリベ~ンジ\(^o^)/![]()
好みの味付けにできて美味しかった(´∀`)![]()
健二氏もはやく帰ってきてくれて助かりました![]()
家庭内別居のをやってて思ったけども(あっ!あさイチでねw)
なんでも最初が肝心やね!(゚∀゚)o”
チクチクチョコチョコ言ってきた甲斐あって
去年より絶対一緒に過ごしやすくなってる![]()
旦那は育てるものだ!!
なんてよく言うけどまさにその通りだよね(´∀`)![]()
遠慮してたらダメダメ~だわね(゚∀゚)
(よほどできる男は別w)
今日も謎の発言が飛び出し耳を疑いましたが・・・w
すき焼きにゴマダレってつけますか?ヽ(゜▽、゜)ノ![]()
絶対つけないんだけどww
いつもそうやって食べていたらしいけど
そこは無視w
ゴマダレもってくる~??
とは言わず
ありえんでしょ!!
と無視(;´∀`)w
まぁ想像すると味濃いけど美味しいみたいな?
いや・・・でも味覚障害になりそうw
健二氏の食文化は時に理解しかねますが
それで私の料理も受け入れてくれてるかと・・・
残したのはこないだ、いただいたXuxu?ハヤトウリを煮てみた時くらいかな?
煮物好きな私には美味しかったけど健二氏的にだめらしい![]()
1年たった今も大体美味しいね!!
っと言ってくれるよ\(^o^)/いつまで続くかな?w
一緒に住んでると知らない間に似てくるみたいなのをホタルノヒカリでやってたけど
まさにその通りで・・・
実家にいた時は足の踏み場もないくらいの部屋だったけど(オイオイw)
ちょっと片付けるくらいでお客さんがいつ来ても大丈夫なお部屋になってるのは
キレイ好きな健二氏のおかげだし・・・
帰ってきてわりとすぐ部屋着に着替えてリラックスするようになったのは
干物女の私のおかげ?(´∀`*)w
まだまだ始まったばかりの結婚生活!子供のいない今がある意味勝負よ\(^o^)/
言えばいつかはわかってくれることがわかってうれしい(゚∀゚)
ってすごい脱線だけどw
なんでも最初が肝心ってことですね![]()
ポチっとな![]()
![]()
にほんブログ村
