こんにちは~(*^^*)

フフフ

ついに

深瀬医院デビューしました

病院の薬は効きますな

そうです

そうなんです

花粉症のお薬を

処方して頂きました(笑)



最初からそこ行けよ‼️

ってツッコミが聞こえましたが(笑)



えー昨日は身内の不幸などで帰省したりと慌ただしくしておりましてGPの報告が遅くなりました

結果から言いますと準決勝で負けました

今回は何がどうダメとかコンデションがどうだとかでは無く

全てにおいて気合いが足らなかった様な気がします

次回は5月29日のGP東北予選

次に向けて全てを見つめ直したいと思います



本当にトーナメントは難しいです!

また、懲りずに頑張ります

いつも応援していただいてる皆様も懲りずに応援ヨロシクお願いいたしますm(._.)m