こんにちはーにこ

しかし雨が少ないですね

オイラにとっては良いのですが

農作物が心配になる今日この頃です

雨乞いでもしてみますかね

ハハハ

エロイムエッサイムビックリマーク

エロイムエッサイム!!

大地に恵みの雨を~

………

……



ってコレなんの呪文だっけかなびっくりーー


ホホホ


そんなこんなで



今日も電気屋を2軒ハシゴしましたが

い~いのナイネビックリマークビックリマークビックリマーク

良すぎるのは沢山ありました


ただ予算に合わないだけッスあせる




さぁいきますよ~あせる


昨夜のマンスリー


ナントナント!!


26名での開催となりましたアップ


参加下さった皆様ありがとうございました


開始1時間前までは16人ぐらいかな~


思ってましたが・・・・


鶴岡からハル、チュラ、大地が来てくれました


米沢からはヌー君が


そうそう仙台からはSSKくんがネ


いつも遠くからありがとう


それでは結果いきますよ~



B-Life店長☆大魔仁のBeautiful Life-20130629_023453.jpg
優勝 大井 仁

(ドヤッ顔は要求されたんですw)


2位 石川 幸士


3位 横山 直輝


3位 冨永 みさき



B-Life店長☆大魔仁のBeautiful Life-20130629_023438.jpg
ベスト4



B-Life店長☆大魔仁のBeautiful Life-20130629_022724.jpg
3位タイの二人とTBC勢
B-Life店長☆大魔仁のBeautiful Life-20130629_022920.jpg
次は表彰台めざしま~すガッツ




最後はみんなで~びーらいふ音符
B-Life店長☆大魔仁のBeautiful Life-20130629_023405.jpg
遅くまでお疲れ様でした


今回はナント言ってもトミーちゃんの快進撃がすごかったです


vsユーキJAPANで魅せたヒルヒルでの取り切りは圧巻でしたビックリマーク


もう1ランクアップの予感を感じたのはオイラだけでは無いはず


やはり練習量は裏切りませんねビックリマーク


BCのみんなは北東北


A級の方々はサクランボ


に向けて頑張りたいですね


ふ~


オッ今週末は久々にノーイベントビックリ


マッタリ‥


いや、きっちりレッスンに励みたいと思いますガッツ


調子悪い子カマン!!笑


それでは~~~ダッシュ




Android携帯からの投稿