スイーツ男子? | いきてるあかしをのこしたい

いきてるあかしをのこしたい

すみちんのブログへようこそ!

ココログ(@nifty)、Yahoo!ブログ(Yahoo!JAPAN)と渡り歩いてここで三度目(笑)日々更新するかどうかは謎ですが、ぼちぼち頑張ってきます=*^-^*=にこっ♪

ってわけでもないけど、誘われたらどこへでも(笑)

 

 
アフォガード、 バニラアイスクリームにエスプレッソコーヒーをかけたデザート。
ちょっとおしゃれなアイスクリーム、やけど…ちと、食べにくかった~
あせる

周りはカップルか女子グループやったし、男子三人(+女子一人)やと目立ってたかも?なかなか行かないお店やったし、テンション上がってたなぁ~(≧∇≦)