かごめさん | みちくさ

みちくさ

ゆれうごいたきもちのきろく。

おお!?

 

 

 

 

 

 

 

みちばたに

おんなのひとがたおれとるポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

どうされました?

ねっちゅうしょうですか~?

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですまちがいありません

わかりました

ちょっとまっとってくださいね~

 

いそげー=≡∑(((つ・`ω・´)つ

れいぞうこに

ねっちゅうしょうばすたーが

あったはず

 

 

 

 

 

あったビックリマーク

またいそげー

=≡∑(((つ・`ω・´)つ

 

 

 

 

 

 

おっひとがあつまっとるおーっ!

これのんでください

すぐようなりますから

 

かみこっぷに

しおいりのやさいじゅーす野菜ジュース

すみませんありがとうございます

 

め、めっちゃうまそうゴクリ汗

 

 

ありがとうございましたうるおいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりぐらしをされとるらしい

 

 

 

 

 

 

 

このままにしておくのも

しのびないということで

 

 

 

 

 

 

 

みなさんときょうぎのすえ

 

 

 

 

 

 

 

しんせつな

おとうさんとおじょうさんが

 

 

 

 

 

 

 

車

おたくまでおおくりすることにDASH!

 

 

 

 

 

 

 

おれは

 

 

 

 

 

のってあったじてんしゃを

とどけるかかり自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

おたくが

わかりやすいとこでたすかったほっこり

 

 

 

 

 

 

 

さんにんがとうちゃくされたので

おたくのげんかんで

やさいじゅーすをおわたしすると

 

 

あっそれ、すてときます

とかみこっぷをとられたので

もうだいじょうぶ筋肉ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

じてんしゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

しきちないにはとめて

かぎばおわたししたばってん

 

 

 

 

 

 

 

どこにとめたらよかか

おききすりゃよかったなガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっちゅうしょうには

すぽーついんりょうビックリマーク

とやたらてれびで

せんのうしやがるばってん

 

 

 

 

 

 

 

おれんごつ

すぽいんで

はげしいづつうに

みまわれるやつだっておるとむかっプンプン

なんばいれとっとはてなマークムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということできょうの

さいゆうしゅうせんしゅは合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このこ!!クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かごめさんがいいしごとしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かごめさんの

まわしものではありません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かちがらす