いか | みちくさ

みちくさ

ゆれうごいたきもちのきろく。

いざかやでワイン











ねえねえ!










いかって










えいごでなんつーの?










さっきがいじんさんに










きかれたんやけど
















わからんでさ(*´Д`)=з









りょうてくねくねさせながら








らいくおくとぱす!















とかゆっちゃって笑











だれかわかるひと~!



















ちゅうぼうによびかけるてんいんさん



















は~いパー










と、おれ笑










かとるふぃっしゅですよ得意げ










はつおんは









かろーふぃっしゅイカ










みたいにきこえますいちばん










か、かとるふぃっしゅですかビックリマーク










かーとぅるふぃーっしゅ









あ!










かーろーふぃーっしゅイカ










かーろーふぃーっしゅイカ











おおっ!










おれよりうまいですよ合格










あっありがとうございますビックリマーク


















てんいんさんにひひ

















だいぶおきゃくふえてきたな~汗









うわ

Σ(=°ω°=;ノ)ノ












きゅうにわめくなさらりーまんむっ










ちとうるさいシラー









そろそろかえるか~カエル










じゅうぶんのみくいしてワイン焼き鳥梅茶漬け









だいまんぞく音譜











かーとぅるふぃーっしゅ









お!?











かーとぅるふぃーっしゅ










れんしゅうしよるばいニコニコ










かーるとふぃーっしゅ









えっえっ









かーるとふぃーっしゅ









なんかちがくないはてなマークあせる
















かーるとふぃーっしゅカルトちゃん











ねえねえちょとまってちょっとマテ











そっちのがおもろいやん右上矢印右上矢印

















だまっとこ笑




















かちがらす