TNT | みちくさ

みちくさ

ゆれうごいたきもちのきろく。

ひさびさに友のぶろぐを読みに行った。

懐かしい歌声。。

TNT!?

その曲は知らなかったが、むかし好きだったIntuitionを聴きたくなった。



YouTubeで観た。


トニ-ハ-ネルやっぱ歌うめええええええええええええ♪

ちゃんと先生に付いて習った民謡歌手のようなうまさだ。


てか髪型もかっこい!

よしおれもトニ-ばりに自慢の長髪にきゅるきゅるぱ-まかけてやる!!






待てよ。。。



おれ頭

けがしとるやないか!


てことは


傷にしみそう

ではないか!!


おれがもし他人で、

髪の毛の上にばんそうこう貼っとるおれが前から歩いてきたら、絶対笑う。

しばらくは帽子が必携あいてむだ。





てなわけで今回は切るだけざんね-ん☆









かちがらす