正直に言うと一昨年の11月の生誕あたりからなんかおかしいなと思ってた。静岡の人にケーキの件頼んでる(頼んでない)サイリウムは〇〇さんに頼んだ(頼んでない)それなりの能力があるから何でもできると思って仕事を抱えて自爆してたら仕方ないよね。仕事を分担出来る人じゃなきゃプロデュースは出来ないと思ってたよ。

去年の1月あたりからライブ行っても楽しかったと思ったのは数回、ノリが良くていい曲なのにソロパートで盛り上がりに欠けてて対バンのファンに鼻で笑われてたんだよな〜ちゃんと会場にいた人たちを見てた?
頭に来たから何とかしようと思っても『自由 』と言って否定してくる。見方は自由だけどこっちも金と時間使ってライブ行ってたのにつまんなくされる自由て何だ?自由だから何しても良いいの?
特にポコチャから来てた人の大半は物販で話すこと目当てでライブ自体楽しんでなかったな…お土産渡すことに気合い入れてCDも買わなかったり結局、アイドルのファンじゃなくて配信者のファンてだけだった。

他界されてムカついたから人の事を出禁扱いにするのはわかってたけどただの1度も応援されたこともなかったし裏切られたことも多い現場だった。
『コールしてて涙が出てきた』、『夜行バスの予約が出来なかった』…そんな平気な顔してウソを吐くような人には辟易だったけど俺はそんな人達にライブや配信来るなとは一言もただの一言もなかったけどその人達は随分と『自由』の名の元にやりたい放題…申し訳ないけど配信で変なかまってちゃんの発言とただ常連面してアイドルの距離を弁えない無料のギフトとリツイートの応援電波なんて大した差がなかった。

来世はそんな人が少ないもっと開けた現場になる事を祈ってます。お疲れさまでした。