ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

青山学院大学 経済学部経済学科
柿本絵里奈ですドキドキ


今日はインターン初!!
朝活
をやってきましたwith野村くん

@campus plus

朝から経営者や様々な業種の社会人のお話を聞くことができましたラブラブまた、私たちが考えている新規事業のビジョンも思う存分PRすることが出来、なかなかの評判でした。

これからも社会人や経営者の方達からアドバイスをいただき吸収していきながら、形に耳ひらめき電球していこうと思います!!!!



経営戦略を学びたいなら!
$新事業立ち上げ!BLI


ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア

ソニーストア