こんにちは  雪平です






相変わらずテレビからの情報ですが



泣くとストレス発散になるみたいですね






私の場合は


どうやら逆のようです💧






若い頃は


人間関係の辛さで泣いたり


ドラマや映画で感動して泣いたりして




涙もろい方でした🥺



今もそうです







ですが


本泣きしてしまうと


翌日ひどい頭痛に見舞われます😵





泣いたあとに頭痛がすると


気付いてからは




泣くのを我慢しています




涙がジワるまではいきますが


必死で抑えます






なので泣くことは


私にとってはストレスです😭




泣きながら


頭のどこかで


(あぁ 明日頭痛くなる…)


とよぎります💦








ネットで少しだけ調べてみましたが


泣き頭痛と書いてる方もいました






感覚過敏と関係あるかは


わかりませんが




少なからず


泣くと頭が痛くなる人は


いるようです🤭





やっぱり少数派なのかな🤣











【感覚過敏はほんとに人それぞれです

【あくまで個人の経験です🍉