こんにちは  雪平です






熱しやすく冷めやすい


長続きしない私が



唯一続けられた習い事は


ピアノです🎹




一応


3歳から20歳まで


続けましたが



上達したわけではありません💧




元々


ピアノを始めた理由が



西田敏行さんの


♪もしもピアノが弾けたなら♪


という歌が


3歳の頃とても好きだったから


です🥰





なので


弾けるようになればそれで良かったので



好きでもない曲を


毎日練習させられるのは


苦痛でしかありませんでした💦




なので


子どもが産まれると


育児に必死になり


なんの未練もなく


スパッと辞めました🤭





ピアノ自体は好きなんですよ



中学校で吹奏楽部に入りましたが


団体行動がとにかく合わなくて



個人でできるのも


大きいのかなと思います😅







ちなみに


今はもう無理ですが


当時は楽器の音量平気でした



スピーカーの大きな音だけは


苦手でしたね🤢











【感覚過敏はほんとに人それぞれです

【あくまで個人の経験です🌷