こんにちは  雪平です






去年のお正月は


コロナ地獄だったので 笑




今年のお正月は


20数年ぶりに


実家でおせちをいただきました🍻




風邪が治りきってなかったので


お酒は遠慮して…💧







これは偏食家あるあるかもしれませんが



お正月になると痩せます💧



おせちに食べれる物がないからです🥸




私が食べれる物といったら


海老と


栗きんとんぐらいでしょうか




唐揚げやお刺身があると


すごく有り難いっ🤩






おもちも


九州の甘〜い醤油を付けて


食べるのが好きなので



お雑煮も乗り気ではないのです…


(もちろん毎年自分で作っていた


 お雑煮もです💦)




食べることは夫に任せて


私は終始


テレビを見てました💧





それでもおせちは


半分程残ってました



ここでやっぱり


罪悪感がむくむくと


沸き上がってきます





ですが昔に比べたら


だいぶ平気で


「ご馳走様」


って言えました😙





私にとっては


大きな成長が見えました✨












【感覚過敏はほんとに人それぞれです

【あくまで個人の経験です🐉