こんにちは  雪平です






…ちょっと悲しいことがありまして💧





ネットで購入した生理用品に


ニオイが付いてたのは


先日ブログに書きましたが



後日談です






箱買いしてたので


臭くて家の中に置くこともできず



ネットで買った先のお店に


何か対応していただけないかと


メールしてみたところ



在庫の商品にはニオイが付いてないから


製造会社に連絡してくれとの


ことだったので




大手製薬会社に


メールで事情を説明したところ



全部交換してくださるとの


お返事でした




ありがたいと感謝しつつ


後日届いた商品は



また


中身1個1個にまで


ニオイが付いていました…えーん





そして何より



かなりショックだったのが





粗品として


便座拭き取り用の


アルコール配合除菌シートが


入っていたこと…





私が化学物質過敏症だということは


伝えてあったのですが



あまりご存じなかったようで…






粗品をくださった気持ちだけ


受け取ろうと思います






無香料の製品なのに


ニオイが付いていたことを調査して


1ヶ月後に知らせてくださるそうです







あんまりいい予感はしないです🤢