こんにちは  雪平です






私は動物が苦手です💦



動画で


こいぬやこねこを見ると


かわい〜〜〜っ


となりますが




実物が近くに来ると


避けてしまいます🥺





幼い頃は


犬猫に限らず


牛も豚も鶏も馬も


近所にいっぱいいたので


平気だったはずですが





成長と共に


段々ニオイがだめになり



なでなでした時に


手のひらに毛が付くことがだめになり





そのまま都会に出たのですが



道路を歩いていると


そこらじゅうにペットの糞が


落ちてるのを見て




完全に動物を避けるように


なってしまいました💧







最近では


犬の散歩してらっしゃる方も


犬がこちらに来ないように


対応してくださいますので




私と同じく犬に近づけない息子共々


安心して歩いています🎵






それでもやっぱり


見るに限りますね🤎










【感覚過敏はほんとに人それぞれです

【あくまで個人の経験です🌦️