こんばんは、皆さまはお元気でしょうか?

久々にこのサイトを開いてうわぁwwくそ懐かしいwwとなり、投稿してみたくなり今に至ります。

あれから随分と時間が経ちましたね。

あんなに声優さんを追いかけていたり、妄想を描いていたのに、

今はそんなする時間が無く、合間を縫って録ったアニメを消費する日々です(笑)


銀魂も大分変わりましたよね。

ギャグ漫画で有名だったはずが今ではシリアスな展開へとなりました。

シリアスな場面が多いとそれだけかっこいいシーンも見れるのでうはうはですが、

ひかる的には万事屋や真選組や攘夷などいろんな人たちとわちゃわちゃして、

皆笑っている話が大好きなので、少し寂しい気持ちにもなります。

今年から最終章へ入るとのことをお聞き、いよいよ終わってしまうのかと悲しい気持ちになってきます。

ですが、最後は銀さんらしいラストを飾るともお聞きしたので、

是非是非皆笑顔で迎えられるような最終回になるよう祈ってます。


何様だよと思う方がいらっしゃいますと思いますが、

ただ切実に自分が思っていることを赤裸々に述べただけなので、

全然無視していって下さい。



ふと振り返ると自分もいろんなことがありました。

新しく趣味を増やしたり、上手くいかず悩んだり、人と接することが増えたり…

それだけ時間が経っているということなんですよね。

しみじみ感じます。


実はもう少しで辛い苦しい逃げ出してしまいたいとのことで有名なイベントがあります。

もうすでに辛い気持ちでいっぱいですが、もっと辛い現実が待っていることでしょう。

日々涙で頬が濡れることがあるだろう、存在否定され自分を見失うこともあるだろう。

意外にメンタルが弱いひかるなので、もう生きていることが疑問に感じます。

例えどんなに準備をしていてもどんなに知識を植え付けていても、

この不安は取り除くことは出来ないと思います。

でもこれさえ乗り越えられればもう失うことはないと捉えるとこが出来ると思うんです。

昔の自分を思い出せ、あんな理不尽なことで受けた仕打ちなどもう散々受けてきたはずだ。

だが、こうして笑って過ごせる今があるじゃないか。

大丈夫、きっと大丈夫。

無事終わり、また笑ってこれる未来が来ることを願って頑張りたいと思います。



長くなりましたが、これで終わりたいと思います。

とても重い話ばかりで申し訳ないです。

しまいこんでいったことを吐き出せて少しすっきりしています。

こんな時間が経っていても自己満足は変わっていないようです(笑)

また機会がありましたら、更新したいと思います。

それではまた。