2.アフィリエイトの神様が教える1000万稼ぐための基礎事項 | アフィリエイトの神様が教える1000万稼ぐブログアフィリエイト

2.アフィリエイトの神様が教える1000万稼ぐための基礎事項

ブログアフィリエイトで稼げない、または稼ぐのに毎日顕著な時間を要す

るという方が大勢おられることでしょう。ですが、この商材により夢をつ

かむあなたが見えます。少しの期間作業を続ければ後の日々は何もせずに

目に見えて月50万円以上ドーンと確実に稼ぐのを実感できます。

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト



 私は、熱帯魚の愛好家です。熱帯魚の中でも


ディスカスと呼ばれる種類を飼っています。


とても綺麗で、はじめて見たときからとりこになりました。



 今日も朝起きて、ディスカスに餌をやりました。餌の食いが悪いと


私はブルーになります。今日はよく食べてくれました。



 本章では、まずアフィリエイトが何であるのか説明し、


次にアフィリエイトと密接に関係するASPと広告について


説明します。また、ブログについてその種類や


サブドメインのことなどを述べます。