ご購入者様が790アクセス達成されました!あめぽんアクセスアップツール! | 奇跡をもたらす!お小遣い稼ぎ集!みなさん~してみませんか?

ご購入者様が790アクセス達成されました!あめぽんアクセスアップツール!

本題に入る前に、あめぽんアクセスアップツールがバージョンアップされました!
ご購入者様は、購入者通信を見られて、バージョンアップ版を


ダウンロードされてくださいね。


バージョンアップ版で追加された機能は下記のものとなります。



・アフィリエイトリンクがID毎に可能となりました。


・同じキーワードで違う動画がランダムに投稿可能となりました。


・記事投稿取得を3回まで可能としたので、

 記事がないということをできるだけ回避可能となりました。


・ペタ機能でブラックリストを追加しました。
 →こちら、永遠に愛されるツールとして、幸せ美雪★が提案しました!
  提案したいきさつや、販売者様からの直接のメールのやりとりは、
こちら をご覧ください


さて、本題に入ります。


幸せ美雪★経由でご購入して頂きました、
ご購入者様が790アクセスとなられました \(^O^)/



奇跡をもたらす!お小遣い稼ぎ集!みなさん~してみませんか?-ryousukeアメブロランキング


ランキングは茶色です。


ランキング茶色というとすごいことですよ~
100位から300位までが、茶色となります。


アメブロに登録されてから、わずか3週間です!
アメブロ初心者さんなのですよ。


あめぽん+幸せ美雪★の特典を1回使っただけだそうです!!


ご購入者様のブログはこちら


1週間前は、500アクセスでしたので、とても早いスピードでアクセス数が伸びていらっしゃいます!


ランキング1位になる日も近いですね^^


アクセスがあるブログで、アフィリエイトリンクを貼れば、収入アップの可能性大です。


ただし!


紹介した文章に対して、ぜんぜん違うアフィリエイトリンクでは、クリックされません!


つまり、美容の記事を書いているのに、稼ぐ系のアフィリエイトリンクを貼っているとかでは、クリックされません!


属性が合っていることが大切です。


アメブロで、ご自分のアメブロの「アクセス解析」を見る方法は、マイページから、少し下のほうにスクロールすると、左の方に、「アクセス解析」とありますので、そこをクリックしてください。


「昨日」→1日のうちで、時間別のアクセス数が見れます。
「最近1週間」
「最近1ヶ月間」


のアクセスを見ることができます。


自分のブログのランキングはどこで調べるの?


という方は、先ほどの「アクセス解析」の直下の「ランキングを確認」をクリックします。


設定したランキングの順位が見れます。
ランキング道場で、現在の段位(順位)が見れます。
カラーになっているので、


一目で自分の順位が分かるようになってます。


面白いですよ^^


ご自分の順位を見られてみて下さいね。


アメブロはアクセスアップしやすいブログですが、


開設したてのブログで、記事が少なく、何もしないでも、
アクセスは5とか6はあります。


何もしなかったら、他のブログはほとんど0ですもの。


しかも、ブログを作っただけで、記事書かなくても、アメンバーお願いします!とメッセージが来ました。


アメンバーとは?
アメンバー許可した人だけが、「アメンバーに限定公開」として書いた記事が見れます。


つまり、アメンバーお願いします!とメッセージを頂いたということは、あなたのブログのマル秘情報を見た~い!
ということで、アメンバー申請をして下さるのです。


それが、何も記事書いてないのに、頂いたなんて、びっくりですね。
でも、嬉しいです!


それだけ、アメブロは登録者さんが多いということです。


アクセスをアップして生かさないともったいないですね。


という理由もあり、初心者さんがアクセスを上げれるとてもよいブログがアメブロなのです。


なので、あめぽんアクセスアップツール+幸せ美雪★のオリジナル特典で、アクセスアップして、さらなる収入アップを目指しましょう!


あめぽんアクセスアップツールはボタンひとつで簡単に、お使え頂けます!


感動のアクセスアップツール~あめぽん~本田和彦 レビュー


幸せ美雪★のオリジナル特典では、
ほったらかしでも、プラスアルファーのアクセスアップの方法をご紹介しています。


あめぽんアクセスアップツール特典案内


お気軽にメッセージ くださいね。



PS,パソコンのハードディスクが、故障しました。

自作パソコンなので、自分で交換したわけですが、ずいぶん前にやったことなの   で、忘れてて苦労をしました。。