【間もなく値上げ】あめぽん実践記レビュー アクセスが大変なことになりました~ | 奇跡をもたらす!お小遣い稼ぎ集!みなさん~してみませんか?

【間もなく値上げ】あめぽん実践記レビュー アクセスが大変なことになりました~

【50名様限定】【破格値】感動のアクセスアップツール~あめぽん~



私はとある方法でアクセスを倍増させました。
なんと、夕方から夜にかけてあるツールを使って、
ほったらかしで回しっぱなしにしました。


1回だけ回しただけですよ。
しかも、ボタンひとつで・・・


すると、
なんと、


200や300ではないですよ。


なんと、


650以上アクセスを稼ぎました^^


奇跡をもたらす!お小遣い稼ぎ集!みなさん~してみませんか?-あめぽん600アクセス

このツールを使って、


記事を自動投稿することも可能なのですが、
昨日3/6(土)は自動で記事投稿はしておりません。


とある、キーワードで、ペタをつけてただけなのです。
操作画面は、こちら、



奇跡をもたらす!お小遣い稼ぎ集!みなさん~してみませんか?-あめぽん足跡管理画面



アメブロは最大限500ペタまでです。


それ以上ペタは付けられません。


しかし、アクセスは650以上です。


大変なことになりました~


このツールはすでに発売していますが、
購入率は6%を超えてます。


売れに売れまくっています。


記事を自動に投稿することも可能です。
ご自分で入力したキーワードにマッチしたYahooニュースを投稿し、
アフィリエイトリンクを


上部、真中、下部に貼ることができます。


あと、キーワードにマッチしたYouTubeからの動画も記事に入れることが出来るのです。
こういうすごいのは見たことがありません。


動画があるブログは最近アクセスが増えてきてます。


これを導入して幸せ美雪★のブログでは、ほったらかしで、
読者になりたい方やメッセージを頂く方が
どんどん増えて来てます。


読者登録をして頂いた方、
メッセージを頂いた方、
本当にありがとうございます。


ツールというと、コミュニケーションには向かないという方も
いらっしゃるかもしれません。


逆にコミュニケーションは苦手で相互リンクしたいのだけど、
お声かけ出来ないという方に、


相手からどんどんお声をかけて下さいますので、
バンバンお友達になれて、
コミュニケーションを取るきっかけとなります。


操作はとても簡単です。
10分で出来ました。


アクセスアップしたい方、
売り上げを倍増させたい方、


特に、手が離せないお子様がいらっしゃる、
お仕事やご家族の介護で忙しい、
幸せ美雪★みたいに病気であまり体に負担をかけたくない、


そういう方に最適です。


自動化出来るところはした方が、
要らぬ体力を消耗しないでよいです。


つまり、体を悪くしないで済むということです。


体を悪くしないで稼げれば、絶対にこちらの方がよいです。


これを使い始めてずいぶんと幸せ美雪★の体もずいぶん楽です。


それでも、万が一本当にアクセスが上がるのか、
ご心配の方は、


こちらのツールを1年間使用して、
年間アクセスが20000以下の場合、
商品代金を全額返金保証がついています。


このツールの破格値は、【限定50名様】です。


50名に達したら3倍くらいに値上がりします。


値上げは明日かもしれないですし、
あと、1時間後かもしれないです。


今が、チャンスです!


こちら から、


ご購入された方は、
幸せ美雪★の特典 が付きます!


1.mixi足跡ツール
  
  とても高性能です。
  検索キーワードをゆらぎをつけながら、足跡をつけれます。

  mixiは商用禁止ですが、
  うまく使えばすごく集客できるSNSです。


2.楽天記事投稿ツール
 
  寝てても自動的に記事を投稿できます。
  Yahooニュースからの投稿でき、
  アフィリエイトリンクも挿入することができます。


3.楽天足跡ツール


  ジャンルで訪問することができます。

  売れに売れたドドンパをご存じでしょうか?
  2と3の機能でドドンパの機能を満たしているのです。
 
  ドドンパはすでに販売終了しました。
  買いたかったけどタイミングが悪くていつの間にか

  終了していた方、  お金がその時になかった方には

  今がチャンスです。


4.幸せ美雪★のメールサポート


ご質問があれば、お気軽にメッセージくださいね。
お問い合わせフォーム:
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cf412b6682931