いつもだいたい生理予定日より前におりものに少しの血が混ざる。

それがあるともうすぐだな。って思う。

そして今回、基礎体温ははかってない(ストレスでやめた)けど、排卵検査薬から高温期18日になってもまだリセットされない。


閉経か?ホルモンバランス崩れたか?

まぁ多分妊娠ではないだろうな。

と思いながらも

その“多分”以外にかなりの期待をしていたみたい。


ですが、検査薬したら案の定“多分”でした。


判定線だけがくっきり出た検査薬をみた。

見慣れた光景だけど、久々の光景に精神的な衝撃が強かった。


はぁ。

うまくいかないって辛いな。。。


明日から元気に暮らせるかなぁ。

頑張れ、私えーん