妻の上司は以前から便秘がひどくて「腹が硬くなっちゃったから触ってみな」なんて言っていたようです。

そのうちに痛みを伴うようになって立っていられなくなったり、出血も有ったらしいのですが、痔のせいだと思っていたようです。

いよいよ我慢できなくなって病院に行ったら、大腸と前立腺に癌が見つかって、特に大腸癌は3cmも有って腸を塞いでしまったので排便ができなかったのです。

すぐに埼玉県の癌センターを紹介されたのですが、鎮痛剤も出してくれず、仕事ができる状態ではないので、次に行った時に鎮痛剤をお願いしたら「ん?出してなかったか?」とはひどい医者です

おまけに癌センターは、手術までは入院させないので、痛みに耐えながら通院しているようです

少しでも変だと思ったら早めに病院に行かないと、大変な事になってしまいますね
皆さんも教訓にしてください