以前も書いたかと思って検索しても見つからないので、もう一度?書きます

この時期は空気が澄んでいるので、遠くの山が綺麗に見えます

群馬に来てすぐに、浅間山が見えることに驚きましたが、1年経って富士山が見えることに気が付いた時は、本当に感動しました

国道を走っていると西に浅間山、南に富士山の冠雪した真っ白な姿が見えます

夕方の薄日の中にシルエットになって見えるのも綺麗です

白鳥が来ている多々良沼では、夕方になると富士山を背にした白鳥を撮ろうと、超望遠レンズのカメラを据えた、おばさんカメラマンがズラ~ッと並んでいます

旦那さんはカップ麺でも食べているのでしょうか?(笑)

晴れても冷たい強風が吹くので「人間が住む所じゃない」と言っている私も、あの山容を見る時だけは幸せを感じます

ちなみに、富士も浅間も同じ形なので、浅間山を富士山と間違える人も多いようですが、北には日光の男体山が東には筑波山が、やはり富士山型の綺麗な姿を見せてくれます