昨年の5月に「肉屋の鮭」の記事を書きましたが、近くに在る肉屋の鮭が、贈答に使うととても喜ばれました

それが昨年末で閉店してしまったのですが、「電話してくれれば鮭は大丈夫ですよ」と妻に言ったようです

それが先日、唐揚げを注文した娘が「普通にやってるよ」と言ったのです

今日は注文した鮭を受け取りに行ったら、平日の昼休みでしたからお客こそ居ませんでしたが、ご主人は白衣姿で働いていました

閉店したのは表向きだったようです
毎日夕方になると、評判の唐揚げなどを買いに来た客で、狭い道に駐車の列ができてしまいましたから、苦情など言われたのかもしれません

妻は失業したら雇ってもらうようにお願いしていましたが、どうなるのでしょうね(笑)