朝起きて、ベビさんを抱っこすると…



熱いびっくりびっくりびっくり



あきらかに、熱い!



すぐに体温測定!


38.0℃
38.5℃
39.0℃


ヒェーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ



めっちゃ上がってくるー!


ベビさんのお顔も、いつもよりも心なしか、眉毛は垂れ、目もつぶらにぼけー


すぐに病院を予約!
午後診で診て貰いましたぼけー




おそらく風邪…
高熱が続けば、突発性発疹とのこと。


はじめてのお熱で、終始ぐったりしているベビさんを見ると、可哀想でなりませんでしたショボーン


しかし、アメリカの解熱剤、タイレノールを服用すると、熱は下がり…


泣くわ暴れるわ…
ぐったりから、暴れる方向へ向かいました滝汗


夜通し泣いて、なかなか母も疲れ果てましたショボーン

たった一日の看病で、精神的にも肉体的にも疲れ果てた…


ほんと。
世の中のお母さん方、尊敬です笑い泣き


早く良くなりますように!






フロリダ生活