体調不良により、病院へ向かったまんまる子ドクロ

フロリダ生活も200日を過ぎ、病院通いも慣れて来た、まんまる子カナヘイピスケ


電話で予約を入れて、受付で保険と支払いの説明をして、問診して、さて受診!

綺麗なお医者さんが受診室に現れたのですが…


お部屋に入ってくるなり、

医『‰¨∞⁂⌘…σΣς⁂¨∞⁂⌘…?』

ま『…………ガーン

速すぎて何を言っているのか、全くわからない…ガーンガーンガーン


ワタシ、エイゴニガテナンデス。

と言える間もなく、一方的な説明が終了ドクロ

『イエス』ひと言しか言えずドクロ


必死の聴き取りと推測にて言っていることを理解して、帰りましたとさ。


フロリダ生活200日あまりで培った自信が一瞬で崩れ去ったのでした…ドクロ

余計、体調悪なったわ…


今回は何とかなりましたが、次回からは絶対に聞き返そうと心に誓ったまんまる子でしたもやもや

その前に体調不良、ダメダメ!

{711363DF-D648-42DA-86B9-57B36ECFBC6A}


フロリダ生活   223日目