あぁ……
 
 
 
 
 
くじらに触れたい……毎日夜11時には ねる、-クジラ.gif
 
くじらってすごく綺麗だしカッコ良くないすか??(`・∀・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
…話変わりますが、
 
 
 
 
 
私これから生物を学びたいんですけど 
大学で学ぶのを海洋か植物で迷ってるんですよ毎日夜11時には ねる、-やってらんねー.gif
 
 
海の中にいる生物や海を見るとすごくワクワクするし 植物を見るとすごく優しくなれるし。
 
 
 
恋愛なんかより どっちも全然興味あって……毎日夜11時には ねる、-0008.gif
 
 
 
 
 
 
私と同じ気持ちの人いますか??
あ 海洋とかじゃなくても 何か興味があって でもどっちか迷ってて…みたいな(;・>・)
 
あと くじらLOVEな人毎日夜11時には ねる、-星.gif毎日夜11時には ねる、-クジラ.gif
 
 
 
 
 
 
 
では さよならっ毎日夜11時には ねる、-Bye☆.gif
 毎日夜11時には ねる、-ファイル0246.gif
 
 
 



えーーワタクシ少し前に起きましたが 5時間しか寝てません(ρ_*)ダウン





0:00に寝て
2:50に起きて
トイレ行って3:00になって
6:00に起きた、と、いうことです、ハイ。






以上睡眠ニュースでした( ̄∀ ̄)











え?
意味??












意味などないわっ!!(◎□◎)











ではさらばじゃ(`∇´ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ……毎日夜11時には ねる、-やってらんねー.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ毎日夜11時には ねる、-ファイル0067.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと理科のレポート終わた毎日夜11時には ねる、-わーい☆0001.gif
 
つっても4,5時間前ですが毎日夜11時には ねる、-^^;.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみにあさってからりょこー行って来やす毎日夜11時には ねる、-ウィンク☆☆.gif
 
 
 
だから その前に宿題終わらせようと思ったのに…毎日夜11時には ねる、-ボロボロ.gif
 
読書感想文が……おわ…ら…な………い毎日夜11時には ねる、-汗0001.gif
 
 
まず本読んでねーぇ毎日夜11時には ねる、-大笑い.gif
好きな本だから良いけど…(゜∇゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ そういえば久しぶりのぶろぐ毎日夜11時には ねる、-ぐるぐる・・・.gif
 
 
 
 
 
 
 
ま 誰も見てないだろーが
 
 
 
 
 
 
 
なんか、これから愚痴しか書かない気がする毎日夜11時には ねる、-あわわっ.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは さらば毎日夜11時には ねる、-ハート.gif