くじLOVE あぁ…… くじらに触れたい…… くじらってすごく綺麗だしカッコ良くないすか??(`・∀・´) …話変わりますが、 私これから生物を学びたいんですけど 大学で学ぶのを海洋か植物で迷ってるんですよ 海の中にいる生物や海を見るとすごくワクワクするし 植物を見るとすごく優しくなれるし。 恋愛なんかより どっちも全然興味あって…… 私と同じ気持ちの人いますか??あ 海洋とかじゃなくても 何か興味があって でもどっちか迷ってて…みたいな(;・>・) あと くじらLOVEな人 では さよならっ
睡眠ニュース -速報-えーーワタクシ少し前に起きましたが 5時間しか寝てません(ρ_*)0:00に寝て 2:50に起きてトイレ行って3:00になって6:00に起きた、と、いうことです、ハイ。以上睡眠ニュースでした( ̄∀ ̄)え?意味??意味などないわっ!!(◎□◎)ではさらばじゃ(`∇´ゞ
愚 痴 あぁ…… あぁ やっと理科のレポート終わた つっても4,5時間前ですが あ、ちなみにあさってからりょこー行って来やす だから その前に宿題終わらせようと思ったのに… 読書感想文が……おわ…ら…な………い まず本読んでねーぇ好きな本だから良いけど…(゜∇゜) あ そういえば久しぶりのぶろぐ ま 誰も見てないだろーが なんか、これから愚痴しか書かない気がする それでは さらば