日が長くなり、春がすぐそこまで来てる感じですね♪

この冬初めて、足のむくみで苦労しました。詰まった感じでだるく、パンパンになる感覚は、夜行バスに乗った時くらいだったのですが…

冷えや運動不足、歳のせいもあるのでしょうか。

夜旦那にふくらはぎをマッサージしてもらうと、旦那の手が痛くなるほど、硬く凝っている模様。

そこで、登場するのがダイエット用に作られたブレンドオイル、

スリム&サッシーです。

{E168F324-7030-4C19-9466-76A9CE2F005D:01}

毎晩、お風呂上がりにココナッツオイルと一緒にふくらはぎに塗りながら、少しマッサージをしています。

むくみが完全になくなる訳ではないですが、だるい感じがなくなりました。

ダイエットだけでなく、血液やリンパの流れをよくするためにも使えることを体験したのでした。

興味のある方は、こちらから(・∀・)ノ

ママ友やベビーサークル等でアロマ教室を一緒にしたい、などのご要望がありましたら、気軽にご連絡ください♪