もう2月も半ば…

1年の12分の1が終わった。っとラジオから聞こえたときは、びっくりでした。

さらに、今日職場で、2004年が11年も前だと聞いてびっくり‼︎笑

2004年は数年前じゃなかったのか…。

年を取る、いや、年を重ねるって本当にすごいことだと実感したのでした。

体のたるみむくみや、体力の無さ、日々若くないんだと感じるこの頃。

そんな私ですが、この冬はまだ風邪ひいてません(・∀・)ノ

毎年悩まされていた鼻炎も全くない♡

それもこれも、アロマを生活に取り入れてから、特に鼻炎は治ったと言い切れる程。


{257FD8A6-712A-4830-BC49-906033C0CC83:01}


あまり香りとか匂いとか、好きじゃなかった自分が、まさかアロマに手を出すなんてって感じですが、ドテラ社のアロマは質が良くて、飲んだり塗ったりしても平気なところが良かったんだと思います。

アトピーで肌も敏感だったので、体に触れるものや食べるものには、結構気を使う。

そんな私でも使えるアロマ、オススメです。

ドテラのオイルに興味がある方は、覗いてみてください↓


たくさんの人に知ってもらって、生活に取り入れて欲しいので、アロマ教室開いてます。

12月から数ヶ月お休みいただいてましたが、3月から再開です♡

3月7日13時~

河内天美駅からすぐの、
こみゅにてぃひろば・ニコさんにて‼︎

クラフトはまだ何を作るか考え中ですが、花粉症に効くものがいいなぁっと思ってます☺︎ 

予定空けて、参加してください♪

詳細は決まり次第、またブログに書きますので、しばしお待ちをー‼︎