こんばんは。

昨日はお馴染み、はびき堂さんの1月ベビーマッサージ、最後の日でした❤

ママさん達に許可をいただいたので、写真載せますー( ´ ▽ ` )ノ 

{0254BF31-D338-430C-9BD3-E52C95D0EA71:01}


ジェントルムーブメントの体操がすごく お気に入りのようでした‼

便秘が治ったMくん。
マッサージ後のお昼寝がぐっすりで夜の眠りがあさくなっちゃったHくん。

赤ちゃんの反応もそれぞれで、好きなマッサージと嫌いなマッサージも千差万別。

私もまだまだ学び中ですが、マッサージを通して親子の時間がもっと取れるようになったり、体に変化があると、やっぱり嬉しいです♪

まだまだ至らない私ですが、優しく見守っていただいて、本当に感謝です❤

最後にクラスの様子。

{CAF9EF97-F7D8-434B-9DA3-5207B5525884:01}


マッサージ中は、ずっとおしゃぶりしてたMくん♪

{28CD3D7F-7E50-4848-9EEF-E7A9EA7F1FDE:01}


終始笑顔だったHくん♪