実は今日、仕事の休みをいただいて免許試験を受けに行ってました。

アメリカでいっぱい乗ってたのに、日本の免許は難しい。

アメリカの免許証が切れてから帰国したので、日本では一から取得することになり、お金も時間も費やして頑張ってます‼

アメリカの友達は外免切替であっという間に日本の免許取得してましたが、
これが人生。笑

さてさて、こんな休みの日を利用してスリランカの旅のブログを更新したいと思います❤

写真は携帯とパソコンに違うのがあり、時間差でアップするのでご了承下さい。

まずは1日目。

エミレーツ航空で夜中にコロンボ空港に到着し、友達と2年ぶりの再会を果たしましたー♪

そして2日目。

あの噂の?シギリアロックに登りました‼

世界遺産です❤

{8B111874-615B-4EE0-9D8B-1B984A0BF954:01}


ありゃ、見にくい。笑

これでいかがでしょう ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

{557F5251-7431-4FCA-A25A-003D32081083:01}


シギリアロック、かなり急な階段がたくさんあって怖かったです。

年末年始に行ったんですが、登ってると汗だくになるくらい、ハードでした。

途中で壁画を見たり
{171C44B0-C07A-4407-B76F-701D8BAA0663:01}


ライオンの足がありました。

{C0F7A32C-3942-4DE3-817D-34C31D29F5D4:01}


そして、頂上‼

{7851F3BA-8E06-4F90-89D4-52D6B8F99764:01}


頂上広すぎでした。

天気が良くて、気持ちいい風が吹いて、最高の景色でした( ´ ▽ ` )ノ