はびき堂のベビーマッサージ、日曜日は2回目の教室でした。

体調不良で1組がお休みだったので、プライベートレッスンでした。

3ヶ月のHくん、終始ニコニコでマッサージを受けていました( ´ ▽ ` )ノ 

気持ちよかったのか、ぴゅーっとママにかける場面もあり、ママは大変ですが、私はとても微笑ましかったです❤

今回は、1週間に1回のペースで進めていますが、やっぱりこの間隔がちょうどいい。

ママさん達の疑問にもお答えできるし、様子も伺えるし、双方にとってこの間隔が必要だなぁっと思いました♪

教室後は、いつもいただくラテで一息。

今日は着ぐるみくまをオーダーしました‼

{2FA9A0D4-6B03-4270-8385-33ABD9CAA44D:01}


かわいくて癒されます ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

そして、親子待ちのえみり❤

{08588190-6182-4BC1-950C-2EA9E2F387A0:01}

いつもシリアスな顔で親子が来るのを待っています。

えみりの足にあるのは、
ココナッツオイル‼

アロマのキャリアオイルとして売ってるもので、ベビーマッサージ持ってこい♪

赤ちゃんが舐めても安全で、肌に吸収されやすいです。

ベビーマッサージを受けてくださる方に、
定価2600円を2300円で提供しています。

興味のある方は、この機会にぜひ♪