1月も半月が過ぎました♪

スリランカから帰国し、仕事へ行き、スノボしに岐阜へ。

{B084968E-FEEB-4341-B475-E896626431C7:01}


多忙だけど、すごく充実した週末でした。

1月14日は、ベビーマッサージ1回目 at はびき堂でした。

3ヶ月と4ヶ月の男の子とママ、2組の参加でした。

とってもおとなしい赤ちゃんで、一度もくずることなく修了しました。

気持ちよく受けていたのかな♪


さてさて

2月のはびき堂(富田林)のベビーマッサージの予定が決まりましたので、
お知らせします。

2月1日  11時~ 1回目
2月11日   15時~ 2回目
2月23日   10時~ 3回目
3月1日  10時~ 4回目

時間と曜日がバラバラですが、私とお客様の都合に合わせています。

全4回参加できないという方は、
お休みした次のクラスの30分前に来ていただければ、お休みした分の内容を30分でフォローします。

参加を迷っていたり、予約をされる方は、下のアドレスまでメールください。

kana.canape#gmail.com

#を@に変更してください♪

スリランカのブログ、全然書けていないので写真で少し紹介します。

{9A6BAFB1-A04C-40EE-B516-78E669E8ECA9:01}

ココナッツジュースを飲んでいたら、像さんが水浴びを終えて帰っていきました。

{9158D328-755F-476F-A10D-E510B16DAF92:01}

お寺や神聖な場所では、裸足になります。
裸足になるからといって、綺麗な訳もなく、砂と小石が痛い‼

{25F52CC1-EB12-49FB-8240-DC4B5F0D33D0:01}

スリランカの京都と呼ばれる街、キャンディ市内にある湖にて♪

全然スリランカらしくないですね。笑

もっとらしい写真は、時間のあるときに❤