みなさん、あべのハルカスにはもう行きましたか?日本一高い建物を今建設中で、来年完成するそうです♪

そんな話題?のあべのハルカスで、ベビーマッサージ教室を開催します♡

日程は、11月16日(土) 10:30~&11:40~

クラスの時間は、45分程度です。

対象は、2ヶ月からハイハイ前の赤ちゃんとお母さん&お父さん‼

内容は、マッサージやオイルについて
              脚・足・お腹のマッサージ

費用は1000円です。

興味のある方、質問のある方は、コメントやメッセージをください。

ちなみに主催は、縁活さんです。

コミュニティのつながりを大切にされてる団体で、ハルカスの街ステーションにてたくさんのイベントを開催しています。
親子向けやハロウィンのイベント満載なので、一度ホームページを見てみてください。

チラシを頂いたので、ちょこっと見せちゃいます。笑

{2BE6BF74-6BB9-4510-B23E-ABB7E4170383:01}