実は今日は子育て寺子屋の日。

おもちゃ屋の社長さんの話を聞ける貴重な機会ですが、仕事終わってから京都へ行くのは明日の仕事にも影響が出るので、残念ながら諦めることにしました。

でも、今日はとってもいいニュースが♪

今建設真っ只中のあべのハルカスにて、ベビーマッサージ教室開催の許可がおりました( ´ ▽ ` )ノ 

どれくらいの頻度でするかはわかりませんが、週末を予定しています。

公共の場で閉鎖空間ではないので、赤ちゃんの服は着せたままにはなりますが、お買い物ついでにパパさんも参加してもらえたらなぁーっと淡い期待を抱いてます。

このブログを読んでくださっている方で、大阪近辺にお住まいの方はぜひ♡

ご希望であれば、英語でもレッスン可能です♪笑

また日程が決まったら、ブログに載せます。

まずは、嬉しいニュースでした。

関係ないですが、ベビーマッサージさせてもらう縁活という団体主催の壁紙貼り体験に参加したときの模様です↓

{E567014A-C4D5-4D0F-9474-129A301FF6BD:01}

初めてにしては、綺麗にできたかな。笑