あけましておめでとうございます。
みんなは良いお正月を過ごせましたか?
うちは、大晦日に日本人のお家で紅白を初めて全部見た後、カウントダウンで年越しをしました。

2012年は日本に完全帰国する予定です。
ビザが切れるのは5月半ばやから、あと半年しかアメリカにいれないと思うと寂しいです。
残りのアメリカ生活、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

今年の目標は、いっぱいあるけど一番大きく掲げたいのは、
Be Positive!!
常に前向きに、そして積極的にいたいものです。

そして御言葉は、以下です。
Romans 8:28
And we know that in all things God works for the good of those who love him, who have been called according to his purpose.

最近数年前のドラマを見ていたら、決め台詞がいっぱい出てきました。
なんかモチベーションをあげてくれる気がしたので、載せておきます。
と言っても、ほとんど忘れたから1つだけ。
「仕事が楽しければ、人生の半分は楽しい。」
プラス、人生の半分を楽しめる人は、残りの半分も楽しめる!!だそうです。

日本で就活しなあかんから、良い会社が見つかればいいなぁ。

話変わって・・・
中途半端が嫌いなうちやけど、このブログが一番中途半端になってます。
まぁ、思い出したときに書く、書きたいことがあれば書く、って感じでマイペースに続けようと思います。
スマートフォンがあれば、もっと気軽に更新できるのかもしれませんが。

まだまだ文章も下手ですが、たまには覗きに来てください。