昨日の夜は、大学時代の友達とルームメートと一緒にHoliday Hopに行ってきました音譜
すしロックっていうレストランで夜ご飯食べたんやけど、日本がさらに恋しくなりました。
うちは、てんむす(えびの天ぷら)とカニカマサラダの巻き寿司を食べましたアップ

久しぶりに会った友達は、サンクスギビングの日に彼と別れ、家族が近くにいないからターキーも食べずに、一人寂しく過ごしてたそうです。
サンクスギビングの日、一緒に何かしようと誘われたのを断ってしまったことを大反省。
友達が誰かを必要としてる時に一緒に居て上げれなかったのが悔しいです。

最近つくづく思うのは、友達は大切にしないといけないということラブラブ
うちは結構1人の時間が好きで、今まで自分に時間を費やしてきました。
でも振り返って思い出として残ってることって、ほとんどが誰かと一緒に過ごした時間。
友達の和を広げたり、今いる友達ともっと時間を共有していきたいなぁチューリップ赤

そういえば、アメリカの今日は小・中学校一緒やった友達の誕生日。
まだメールアドレスが残ってたら、日本では1日遅れになってしまうけど、お祝いメールを送ろうと思いますプレゼント

ニューヨーク日記が書けてないので、写真だけUPします。
一緒に行った友達からもらった、トップ・オブ・ザ・ロックからの景色音譜

ぽれぽれ